てぃーだブログ › うちなービジネスマン › 最初はやっぱり!!

2007年03月17日

最初はやっぱり!!

 私はよく仕事帰りにFM沖縄の番組を聞いています。その中でグルーバグという番組があってDJの
高吉 浩矢さんがDJになったきっかけを話していました。仕事をはじめるまではラジオはあまり聞かなかったが、実際のその仕事をして楽しくなったっと言っていました。私も今の仕事をするようになったのは高校の先生の勧めではじめました。自分は絶対ネクタイを締める仕事はしないだろうと思っていましたが、今となってはいろいろ勉強できてよかったっと思ってます。仕事をしている人のほとんどは同じような感じで仕事をはじめたと思います。最初は葛藤があると思います時間が経つにつれその仕事の知識がついてくるとあっという間に1年ぐらい過ぎるんじゃないですかね?でも私は他にもやりたいと思う仕事があります。最近は「副業」をしようと考えています。



Posted by 沖田 at 16:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。