てぃーだブログ › うちなービジネスマン › 忘年会ラッシュ!!(ついでにゴルフも)②

2007年12月18日

忘年会ラッシュ!!(ついでにゴルフも)②

  先週の土日曜日はかなりハードスケジュールでした。
 朝7時に幹事をしているゴルフのコンペ,午後から友人の結婚式にてお酒を飲み,その勢いで夜は同期の忘年会と約12時間騒いでしました。
  そして,次の日は同級生の野球チームで10時から4時まで野球とかなりきつい2日間でした。当然に,その日はぐったりで8時に就寝し,翌朝6時まで爆睡でした。
 いくら年末だからといってちょっとむちゃしちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・みなさんお体には気をつけて・・・・



Posted by 沖田 at 05:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。