てぃーだブログ › うちなービジネスマン › 早起きは3文の・・・?

2007年12月18日

早起きは3文の・・・?

 残業は嫌いです。就業時間内に仕事を終わらせきれない私が悪いのですが,ちょっと仕事多くない?って思うときもあります。
なぜ残業嫌いかというと,自分も時間が取れないのもそうですが,子供と遊ぶ時間がなくなるので1番ですね。だから,私はなるべく朝早く出勤して片付けるようにしてます。いろんな本にも書かれてましたが,朝のほうが集中して仕事もはかどるんですよね。まー欠点としては,早くお腹が減ることかな・・・・・。大豆ですから!!でがんばろう!!



Posted by 沖田 at 05:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。