てぃーだブログ › うちなービジネスマン › RBC 第10回CMグランプリ

2008年02月17日

RBC 第10回CMグランプリ

 会社帰りの車の中でラジオを聞いていると「RBC 第10回CMグランプリ」の作品を募集していました。前から気にはなっていましたが自分には縁の遠いというかCMなんて作れないだろ!!っと思っていましたが,まーっ駄目もとで応募してみようかと思い,現在ネタを思案中です。
 実際,CMを作る時のシナリオって書き方の決まりとか(様式とか台詞を言うときの情景とか書くの?)本当にまったっくわかりません。
 しかし,自分の感じている企業のイメージがラジオを聴いている人たちに伝わるようにしたいと思ってます。
 ・・・・ですが,もし情報をお持ちの方は「最低限,こんな風に作成しないといけないよ」と言うことを教えてください。



Posted by 沖田 at 16:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。