てぃーだブログ › うちなービジネスマン › ビジネスマンのおしり

2008年05月02日

ビジネスマンのおしり

 皆さん!!仕事をしているとじわじわとお尻に違和感を感じてきませんか?特に週末の飲み会の次の日にはヒリヒリ!!私の周りに最近多くなってきたのが「痔!!」です。「まさか自分はならないよ!!」と楽観的にしていましたが痔の手術をした人の話を聞くと人ごとではなくなってきました。ちょっときになったのでネットを検索していると『QLife SQUARE』というサイトの中に「おしりの事情を大研究」と言うのかあって,読んでみると「直立歩行をする人間にとっては運命的な病気」と書かれているではありませんか( ̄□ ̄;)ガーン またまた手術した人の話ですが,その人は「痔ろう(字あたってるかな?)」といっていましたが,肛門にイボやら傷があって一応自覚症状があったらしいですがそこまで痛くはなかったようです。しかし念のためにと病院へ行くと「悪化すると大変なので手術しましょう!」といわれ数日後決行。私がお見舞いに行くと立って本を読んでいました。ご想像とおり「座れない・・・・」でした。それならまだしも,用をたすとき(もちろん大),「激痛( T∇T)‥…(((σ ガチョーーーン」その人の初期症状については私にも身に覚えがあるのでいつかは私も・・・・(|||_|||)  でも,最近では前述した『QLife SQUARE』でみるときらずに薬や注射をすることで治せることができるそうです。o(^-^o)(o^-^)o ヤッター!!ですがやっぱり痔にならないことが一番なので気を抜かず気をつけましょう!!



Posted by 沖田 at 23:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。