てぃーだブログ › うちなービジネスマン › 母の日はカーネーション?

2008年05月03日

母の日はカーネーション?

  「ブリザーブドフラワー」ってご存知ですか?造花でもない枯れない花があるそうです。「はな物語」というサイトにそんな不思議な花が紹介・販売されていました。来週は「母の日」なのでお母さんにプレゼントする花としては最高ですよね(V^-°)イエイ!毎年色を変えてプレゼントして,いつも間にかお母さんの部屋にはカーネーションがいっぱい!!でも「母の日」だからってカーネーションだけとはかぎらないですから,自分が綺麗と思う花を「ブリザードブフラワー」にしてプレゼントしても良いですよね。そういえば私は毎年,スーパーマーケットで売っている安いカーネーションしかプレゼントしていないな( ̄~ ̄;)??まープレゼントしているだけマシかなっ!?と自分でポジティブに考えていますが,やっぱり質も大事ですよね(*。*) オヨ?今年はちゃんとした花屋さんで豪華にコーディネートした花束をプレゼントしよう!!ぜひ皆さんも!!



Posted by 沖田 at 00:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。