てぃーだブログ › うちなービジネスマン › 副業実施報告(7月)

2008年08月04日

副業実施報告(7月)

 マンガ喫茶での副業を行って2ヶ月・・・・とうとう初給料をGETしました。金額は3万ちょっとでしたが,私の中では達成感でいっぱいです。1ヶ月目は不安だらけの日々でしたが根気よくやっているといつの間にか仕事の要領を掴み,長い間続けられそうな気がします。本業の給料は必要経費にまわし,副業分は貯金に回せるので少し生活や考えにゆとりができました。また、本業の方にも影響が出ないよう時間内に業務を終わらせることに集中できて良い方向に進んでいます。家族と過ごす時間は減りますが,短時間のふれあいをいかに有意義な時間にするかを考え,仕事が終わった後は疲れを意識せず一生懸命家族とふれあっています。



Posted by 沖田 at 06:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。