てぃーだブログ › うちなービジネスマン › さあっ!!夢のマイホーム!!インテリアは?

2008年08月08日

さあっ!!夢のマイホーム!!インテリアは?

 前回のブログでもお話しましたが、インターネットって便利ですよね!!カタログショッピングも今やネットショッピングにおされ気味ですよ。お家の要であるインテリアもネットショッピングでいろいろ買ってできちゃうんですからねー。
 今回はマイホームは建てたけど、インテリアが・・・・と言う方々のために「IKEAカタログ2009」をご紹介します。インテリアは「家づくり」の一部です。建てたお家にあう家具を配置して納得のいく「家づくり」をしたいですよね。
IKEAカタログ2009」には家具はもちろん、日用雑貨や植物まで掲載されており、皆様の「アイデア」を存分に膨らませ、活かせる商品が多数あります。しかも、私が見る限りかなり激安です!!やっぱり選べる種類があればあるほどインテリアを考えるのが楽しくなっちゃいますよ。私の妻なんてインターネットといったらショッピングのサイトを見るのがほとんどですよ。
 マイホームを新築またはリフォームされた方はぜひご一読ください。



Posted by 沖田 at 02:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。