てぃーだブログ › うちなービジネスマン › ぬり絵アクション!!

2008年08月30日

ぬり絵アクション!!

 ブログを楽しくしたくて,自分なりにイラストを挿入したり,カラーバリエーションを豊かにしたりしたいのですが・・・・・・センスがないですね。そりゃーファッションにもうとい私ですから,いきなりセンスが良くなるわけはないですね。いろんな雑誌を見たり,実際に色合いを試したりと練習や経験をコツコツつまないといけないですね。
 そんな私が気になったWiiのゲームソフトがありました。「ぬりえアクション!!」すごく気になるキャッチフレーズ。「THQ」から2008年11月13日に発売される「ブロブ~カラフルなきぼう」。ブロブという色を変えてぬりえをしていくキャラクターが飛んで、はねて、転がって、Wiiコンで町を自由に染めていく、新感覚のぬりえアクション。発売に先駆け、この夏、お台場冒険王のステージでは、踊る窓際中間管理職、芋洗坂係長が摩訶不思議な“ブロブ”ダンスを披露したそうです。ぜひ見てみたい。私もこのゲームでぬりえして,自分の隠れた才能を開花させてみたいと思います。




Posted by 沖田 at 10:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。